ワンピース ネタバレ 第602話 下舵いっぱい!!

ワンピースネタバレ602話何がおこるか!!

海兵「麦わらを討ち取れー!」

ルフィー「おっと じゃあなレイリー 行ってくる!」
レイリー「ああ、頂点まで行ってこい!」
ルフィを打ちとろうとする海兵たちをレイリーが
『弟子なんで見逃せ。よしなにたのむよ』
『この線を超えない事をおすすめする』
と言って海兵を引きとめた。

そこへぺローナの出すおばけが「ホロホロ」といいながら
海兵を貫く。

海兵「ダニになりたい。。」

そしてぺローナ登場。
ぺローナ「やっぱりお前らかこの騒ぎ」

サンジ「本物の女!本物の女!くんくん!」
ぺローナ「お前は何の病気だよっ!!」

サンジがペローナの匂いをクンクン嗅いでいる。

チョッパー「おーいみんな、連れてきたぞー!

そして麦わらの一味ついに合流。
みんなルフィーに会えて歓喜!!

サンジ、ナミさん達を見て鼻血どばっ。

フランキーを見たルフィの目が輝き、
「フランキーお前!」
ルフィの興奮が収まらない。

ブルックが合流し、相変わらずナミにパンツ見せてくれと
ブルックが言う。が、本気で蹴られる。

「ドーンッ」軍艦が大砲を打ってくる。

「虜の矢!」ハンコックが現れ、
大砲の弾をハートで撃ち落とす。

「誰じゃわらわの通り道に軍艦を置いたのは」
と言いルフィを助ける。

双眼鏡でウソップとサンジがハンコックを発見!

ハンコックのあまりの美しさに、サンジは石化。

ハンコック「ルフィー、今のうちじゃ」
ウィンクしてルフィーに合図を送るハンコック。
ルフィー「助かった!今のうちに出港だ!」

ルフィから事情を聴いたサンジは泣きながら嫉妬する。
サンジ「おめー、ちゃんと修行してたんだろうなっ!」

ブルックとチョッパーに船の帆を張るよう指示する。

ルフィから号令が、

『ほんじゃ、野郎ども!!!ずっと話したかった事が山ほどあるんだけど!!!とにかくだ!!』
『2年間も俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!!』


海の中にサニー号が沈んでいき、帆を掲げて、
ゴボボボボボ。

『出航だァ~~~!!!行くぞ魚人島ォ~~~~』

また来週!!